20090705234154.jpg 

いやー一週間ちょっと買い物しまくりました
買いすぎたー
しかし、大満足
最後の最後にずっとほしかったハンドメイドの時計ゲット!
めずらしい文字盤となんともいえない雰囲気がお気に入りです。

20090705234123.jpg

つけるとこう
かたつむりみたい・・・

他にもいろいろ買ったのでまた買ったものぼちぼち紹介します
ワンピースいっぱい買ったなー
あと、めずらしく白黒でないものたちを買えてよかった笑
やっぱり、色がどこかにあったほうが明るいもんね!
たとえベージュでも!!

月初めはいっつも仕事が集中していっぱいいっぱいになります
ルーティンワークが減るわけでもないので、ちゃんと効率よくやってないと大変
なかなか段取りばっちりとはいかず、いつもの1.5倍速くらいで動いています
ちゃんと終わっても、ぎりぎりだと何か忘れてる気がして怖いんだよなー
精進精進です

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
     

Profile


シンプルライフブログランキング

Instagramやってます
          
スポンサードリンク        

Archive

こんな記事もございます

Selected Entry

Search

Comment

Link

Recommend

 

 

   

Mobile

qrcode

 

   

       

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク