かもめ食堂DVDゲットーー
今日はこれみて寝ますー
のんびりまったりな雰囲気とおいしそうなごはんがたまらんのよね

今日は買い物しすぎでした
スパンコールがついたパーカー試着したらかわゆすぎてお買い上げ
いいの
休日返上して出社したごほうび
一週間強がんばったし!

んで、仕事おわってツタヤいってDVD買いに行ったんですが
あいこの秋、そばにいるよの初回限定版が中古で1500円であって、唯一このアルバムだけは持ってなかったのでお買い上げ
さらに3月に入ったことにやっと気づいて、PSかって買えろーとレジに向かったとき










こいつと目が合いました
ま、まこ・・・!!!




ってことで猫特集ブルータスもゲット
雑誌買っちゃう病発病です(慢性)
ちまちま読んでいきます










これとかたまらん〜〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                






今ほしいこのソファ

ALBEROのソファ unicoに売ってます

ほしいーーー
これとカフェテーブルをあわせてまったりおうちカフェしたい
迷う・・・いやでもほしい!
おうちでもっとくつろぐために
今の部屋8.5畳くらいなんですが皆さんどのくらいの部屋にどのくらいの家具で暮らしてるの??
部屋が狭苦しくならんだろうかと心配しています
教えてくださいーー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
     

Profile


シンプルライフブログランキング

Instagramやってます
          
スポンサードリンク        

Archive

こんな記事もございます

Selected Entry

Search

Comment

Link

Recommend

 

 

   

Mobile

qrcode

 

   

       

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク