えだまめ豆腐ごはん

今日はホワイトデーでしたが
・・・なんで、ホワイトデー??ホワイトって何?
ま、お菓子がもらえれば何でもいいとです♪


病院いった・・・!どきどきした!
卵巣が普通よりすこしおっきくなってるらしく、子宮内膜症かも?とのことでした
なんとなく思い当たる節があったので、やっぱりかーと言う感じ
とりあえず採血して検査、になりました
なんともいえない不安・・・
めっちゃ不安なわけじゃなくてなんとなく、だけどね!
だ、だれか!みたいな



桜がどこぞで咲いたと言うのに、この寒気はなんやねーん!ですね
明日からまた暖かいらしいけど、ホントかよ(疑いの目)
天気予報を無邪気に信じて風邪をひく子です
ひさしぶりに春物の服みたらどこもひらひらふわふわ、色もきれいで心躍るよねー
買い物欲がうずうずしてます
あと、一週間がまんするのだー


このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                




かいしゃをやすんでしまった!

おなかの調子がおかしいのです
きのう病院いけばよかったーー

いろいろ不安があるので婦人科で診てもらってきますー
なんというか、こういうときすぐ病院に行く人になっときたい
フットワーク軽くね!
わたし、ぜったい手遅れになってから病気がみつかるタイプだと思うんですよね笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
     

Profile


シンプルライフブログランキング

Instagramやってます
          
スポンサードリンク        

Archive

こんな記事もございます

Selected Entry

Search

Comment

Link

Recommend

 

 

   

Mobile

qrcode

 

   

       

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク