今ほしいこのソファ

ALBEROのソファ unicoに売ってます

ほしいーーー
これとカフェテーブルをあわせてまったりおうちカフェしたい
迷う・・・いやでもほしい!
おうちでもっとくつろぐために
今の部屋8.5畳くらいなんですが皆さんどのくらいの部屋にどのくらいの家具で暮らしてるの??
部屋が狭苦しくならんだろうかと心配しています
教えてくださいーー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                

すーごくほしい!つくしてぬぐい
かわいくないですか〜〜?

こういう物が整然と並んでる柄とか大好きなんです
どうしよう買うべきか・・・


今日は雨でしたが買い物に出ました
ジーナシスのフリルブラウスがほしくて買いに行ったら、ブラウスの隣にあるニットベストとカーキのジャケットにひとめぼれ
スタッズとキラキラストーンついててかわいんです!!
試着したときボトムスがカーキの半パンで、探検隊みたいになりました















このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                
 

うちのやかんがもうなんか黒こげでかわいそうな上に、コーヒードリップするのに向いてないので新しくしようと検討中
野田琺瑯ずっとほしいんで、こいつか、ブラウンのを狙ってます
でももち手あつくなるよね
ねー
でもいいのだ、かわいければ
それでついでにミルクパンも欲しい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
                

                
1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
     

Profile


シンプルライフブログランキング

Instagramやってます
          
スポンサードリンク        

Archive

こんな記事もございます

Selected Entry

Search

Comment

Link

Recommend

 

 

   

Mobile

qrcode

 

   

       

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサードリンク